米国不動産(アメリカ テキサス州)を活用した、
不動産投資なら「クルーズハウジングコーポレーション」

お問い合わせはこちらから。お電話でのお問い合わせは2147749665、受付時間は9時から18時まで。

無料セミナー

個別相談

第11回 コロナウィルス 米国でも拡大か?

米国でも連日新型コロナウィルス感染のニュースが報じられるようになってきました。カリフォルニア州、ニューヨーク州などの大都市を要する州では急速に感染者の拡大が報じられております。

全米では4,000人近くに達しており、本日テキサス州でも感染者26名を確認したとの報道がございました。

今後の感染者の拡大推移次第ではありますが、今後、州、郡、市等の行政より何らかの行政命令が出る可能性もあるため、弊社ではオフィスのアルコール消毒、外出時のマスク着用等の対策を徹底し、業務に支障の出ないよう対策をしっかり行なってまいります。

また、緊急時対応についても指定の工事業者を含めレクチャーを行い、皆様の大切な資産をお守りできるよう対策をとってまいります。

テキサス不動産事業CEO 浦嶋則彰

1965年生まれ。大手ハウスメーカーにて、経営計画の立案、テキサス州サンアントニオ市での開発事業、新規事業立ち上げを数多く経験。
クルーズのテキサス事業に立ち上げ時から参加し、現在は現地の責任者を務める。
住宅一筋30年、米国の住宅事情にも精通する専門家。

(速報)2020年度… 記事一覧 第12回 在宅命令(Stay in ho…

地域の関連記事

テキサス不動産投資 無料セミナー開催中
テキサス不動産投資個別相談
ページ上部へ戻る