米国不動産(アメリカ テキサス州)を活用した、
不動産投資なら「クルーズハウジングコーポレーション」

お問い合わせはこちらから。お電話でのお問い合わせは2147749665、受付時間は9時から18時まで。

無料セミナー

個別相談

第9回 テキサスの新オフィスをご紹介

第9回目は、弊社のテキサス新オフィス開設についてお伝えします。
今回は Construction Managerの鶴岡からお伝えします。

テキサスでの不動産事業開始から3年

弊社がテキサスでの不動産投資事業を開始して3年が経とうとしております。

皆様のおかげで、事業は順調に拡大し、管理する物件戸数も相当数に増えて参りました。併せてこの度、物件管理(Property Management)を専業で行う新会社「Cruise Housing Property Management LLC」を設立し、お客様の大切な不動産を適切に管理できる体制を整えました。こうした体制の強化、および業容の拡大に伴い、従来のオフィスでは手狭になったため、先日、新オフィスを開設いたしましたので皆様にご報告いたします。

 

整えられた環境でお客様をお迎え

以前のオフィスよりかなり広く、施設も充実しています。

スタッフの執務スペースだけでなく、お客様にお越しいただいた際にオリエンテーションを行うスペースや、おくつろぎいただくためのスペースも設けております。

 

新オフィスの場所は、弊社が物件を扱うエリアであるダラス・フォートワースエリアの中でも、成長著しいプレイノ市に位置します。全米トップクラスの治安の良さと優れた住環境、そしてトヨタ自動車を始めとした新規の企業の流入が顕著な、極めて注目度の高いエリアです。

詳しくは過去の記事をご覧ください。

リンク:PLANO(プレイノ)ってどんな街?

 

また、弊社の販売・管理する物件は、ダラス・フォートワースエリア全域に亘ります。
適切な物件管理を行うために、新オフィスから各方面へアクセスしやすいよう、高速道路のインター至近の立地を選定しました。

 

人気店が軒を並べるオフィス周辺

ちなみにオフィスの周辺には、このエリアでよく見られる商業施設が集まったモールが複数あります。
日本でもエコバッグが人気のスーパーマーケット「Trader Joe’s」(通称 トレジョ)や、Amazonの買収で話題となった高級自然食品スーパーマーケット「Whole Foods Market」(ちなみにテキサス州発祥)など、小売店舗が充実しています。

個人的には、最近できたChop Shopというオシャレカフェをよく利用します。アメリカらしく、グルテンフリーやベジタリアンメニューも充実しています。

新たなオフィスに移ると、やはりワクワクする気持ちが沸き上がります。
心機一転、より一層お客様に満足いただけるよう、スタッフ一同努めて参ります。

是非皆様もテキサスに足をお運びいただき、その成長スピードを体感ください。

テキサス不動産事業 Construction Manager / Architect 鶴岡洋一

大手ハウスメーカーの技術者として、東南アジアでの戸建分譲地開発に従事。加えて、マーケティング、経営企画、人事も経験するなど、幅広い専門知識を持つ。2018年からテキサス不動産事業に参加し、現地の技術責任者を務める。
日本の一級建築士、宅地建物取引士。毎月必ず1度は旅に出る旅行好き。

第8回 [販売物件]… 記事一覧

地域の関連記事

テキサス不動産投資 無料セミナー開催中
テキサス不動産投資個別相談
ページ上部へ戻る