米国不動産(アメリカ テキサス州)を活用した、
不動産投資なら「クルーズハウジングコーポレーション」

お問い合わせはこちらから。お電話でのお問い合わせは03-6240-9344、受付時間は9時から18時まで。

無料セミナー

個別相談

第3回 [販売物件] マッキーニー ファルコネットサークル 戸建て

前回ご紹介した素敵な町、McKinneyから販売物件をご紹介いたします。

今回ご紹介するのは「8406 Falconet Circle」です。

 

リノベーション済みで住環境も抜群

物件はマッキーニーのほぼ中心部、若干北寄りの閑静な住宅地の中に位置します。
周辺は緑が多く、マッキーニーを象徴する住環境に囲まれています。
また、前面道路がカーブしていることで車の速度が出せないため、静かな環境も保たれます。
8406 Falconet Circle8406 Falconet Circle

さて、私共はこの秋に物件を取得し、インテリアを中心とした大幅なリノベーションを行ってまいりました。

 

① ホワイトを基調とした室内の壁、天井のペイント
ホワイトを基調とした室内の壁、天井のペイントホワイトを基調とした室内の壁、天井のペイント

② 照明器具の新品交換
照明器具の新品交換

③ キッチンクックトップの新品交換
キッチンクックトップの新品交換

④ 水栓金物の新品交換
水栓金物の新品交換

などが主な内容となります。

もちろん購入に際しては厳しいインスペクションチェック(建物診断)を実施し、不具合は全て解消済みです。
インスペクションの結果は極めて良好でしたので、問題はほとんどありませんでした。

 

主な物件情報

スペック

・物件名 :8406Falconet Circle McKinney
・建設年 :1995年
・占有面積:1970sqft(55.1坪)
・間取り :3 bed room 1story(平屋建て)
・スクールスコア:小学校8 中学校9 高等学校9

間取り

この物件のポイント

アメリカで不動産を購入する際にはスクールスコアが非常に重視されます。
1〜10で学校のランキングを行ったスクールスコア(学区レベル)はオープン情報として流通しており、本物件はスコアも大変良好ですので安心して所有いただけます。

また、築年数が1995年と比較的新しいため、米国不動産を活用した減価償却(築22年以上の住宅が対象)をお考えのみなさまにもお勧めできます。

 
 

今回は、リノベーションを終えたばかりの最新物件「8406Falconet Circle McKinney」をご紹介しました。
物件の詳細や価格については、お電話またはメールにてお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせはこちらから
お問い合わせはこちらから

テキサス不動産事業CEO 浦嶋則彰

1965年生まれ。大手ハウスメーカーにて、経営計画の立案、テキサス州サンアントニオ市での開発事業、新規事業立ち上げを数多く経験。
クルーズのテキサス事業に立ち上げ時から参加し、現在は現地の責任者を務める。
住宅一筋30年、米国の住宅事情にも精通する専門家。

【速報】2019年 … 記事一覧
テキサス不動産投資 無料セミナー開催中
テキサス不動産投資個別相談
ページ上部へ戻る